天道アイルのゲーム棚

ゲーム好きの天道アイルが友達のイブとゲームをプレイしたり紹介したりするブログです

キャラクター紹介とご挨拶

アイル

f:id:nodataku:20210224180211p:plain

 

  • 姓名:天道 藍流

    てんどう あいる
  • 誕生日:11月21日
  • 利き手:左
  • 好物:チーズケーキ
  • 趣味:ゲーム
  • 特技:ゲーム
  • 三度の飯より:ゲーム
  • 推し作品:ポケダン空、bloodborne、スマブラSP

 

イブ

f:id:nodataku:20210224180245p:plain

  • 姓名:伊部犂 紙乃
    いぶすき しの
  • 誕生日:12月3日
  • 利き手:両方
  • 好物:チョコレート
  • 趣味:読書
  • 特技:暗算
  • 世界の終わりの日は:猫カフェ
  • 推し作品:ブレイブ・ストーリー、新世界より、虐殺器官

 

(※キャラクター作成にはキャラット様の素材を利用しております。非常にクオリティが高いので、ぜひ遊んでみてください!)

https://charat.me/

ブログの説明

このブログはゲームを中心に、いろんなサブカル系作品を楽しんだり紹介したりするところだぜ!

ちなみにわたしは高校生探偵、天道アイル

名前しか合ってないですね。

こいつは幼馴染のイブだ

…………。
伊部犂
いぶすき
です、幼馴染ですらないのであしからず。 

とりあえずしばらくは『スマブラSP』やその他ゲームについて書いてみたいと思ってるから、付き合ってくれると嬉しいな!

よろしくお願いいたします。

 

っていう挨拶ページでした!これからよろしくな!