天道アイルのゲーム棚

ゲーム好きの天道アイルが友達のイブとゲームをプレイしたり紹介したりするブログです

【日記】ポケモンユナイト・ソロプレイでレート1500到達!

こんにちは
今回はポケユナのプレイ日記という名の自慢です。

 

毎日楽しくプレイしたり発狂しながらプレイしたりしてるポケモンユナイトですが・・・

9/6にレート1500の大台に乗ってランキングも三桁まで上がれました!!

 

f:id:nodataku:20210906012204j:plain

 

と言ってもかなり味方のプレイヤーや運に助けられた部分があって、なかなか安定するのは厳しそうだけど。

でも目標のひとつとして考えてたラインまで行けたので今期はもう満足。

これ以上のレートとなるとチーム組んでやり込んでる人ばっかりだったりして別ゲーだし・・・

 

最近の使用率が高かったゲッコウガルカリオカメックスワタシラガ、ありがとう。君らの性能のおかげです。

それと一緒に戦ってくれた味方の人、相手の人もありがとうございました。

 

まだまだプレイは続けていくのでいつか会うことがあったらよろしく!

 

以上、現場の天道でした