天道アイルのゲーム棚

ゲーム好きの天道アイルが友達のイブとゲームをプレイしたり紹介したりするブログです

【ポケモンSV】火難の祠への行き方【攻略メモ】

どうも天道アイルです

今回は個人的に行き方が分からなくてしばらく道に迷った『火難の祠』へたどり着く方法をメモするぞ

 

 

それじゃあサクッとご紹介

 

最寄り駅はみだれづきの滝

この滝を登っていくと・・・

源流近くでは二又の滝が一本に

この一本の滝をさらにさかのぼる

角度によっては分かりづらいが、登った先の右手側が洞窟になってる

この洞窟に入れば・・・

 

無事『火難の祠』に到着だな

杭は探してるけどまだ見つかってないぞ

 

ちなみにこの場所はなんかバグりやすいっぽくて、
ダグトリオヘルガーが水路に沈んでることがある

 

 

一度来られればそらをとぶタクシーでファストトラベルできるからもう安心!

 

 

今回は以上!

ポケモンSVは実況プレイもしてるからよかったら見てってください

noburakenkyujyo.hatenablog.jp

★おわり★

今回の記事が面白かったらぜひはてなブックマーク・読者登録もお願いします!!