天道アイルのゲーム棚

ゲーム好きの天道アイルが友達のイブとゲームをプレイしたり紹介したりするブログです

【ポケモンSV】おもしろバグ報告1【ゲーム雑談】

おはこんハロチャオ~
天道アイルです

レイドバトル中にちょっと面白いバグが起きたので雑記

 

あれはモトトカゲとのレイドバトルの直後、
別のレイドを検索して参加したときのこと・・・

モトトカゲ・・・生きていたのか!

死んだはずのモトトカゲのゆうれいは微動だにすることなくフリージオの前に鎮座

その次のゴチルゼル戦でも変わらず仁王立ち

この2戦を最後にモトトカゲの姿を見たものはなかったという・・・

 

モトトカゲの怨霊に憑きまとわれた話でした

レイドポケモンって若干大きいけど
こいつは通常サイズだし座標も台座の手前だしで、
何があったらこうバグるのかよく分からんよな

こういう笑えるのならウェルカモだけど、
レイド負けても報酬もらえるとかの致命的なバグはさっさと修正してくれよなゲーフリ!

現場からは以上です

★おわり★

今回の記事が面白かったらぜひはてなブックマーク・読者登録もお願いします!!