天道アイルのゲーム棚

ゲーム好きの天道アイルが友達のイブとゲームをプレイしたり紹介したりするブログです

【CIV6】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技【プレイ日記まとめ】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nodataku/20210911/20210911165937.jpg

 

ここはこのわたし、天道アイルがスイッチ版『シヴィライゼーション6』を遊んだ記録をまとめたページだ

私もお供しましたが、なかなか険しい戦いとなりました……。

画像で会話するのやめてくださいよ。

まあゲーム自体は戦略ゲームとして多彩な遊び方が織り込まれていて感服しましたけど。

古代から現代までのわたしと大元帥イブの大活躍を描いた全19回だ!
CIVを知ってる人も、知らない人でもこのゲームの魅力を感じてもらえるはずだぜ!

 

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#1【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#2【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#3【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#4【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#5【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚 

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#6【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#7【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#8【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚 

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#9【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#10【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#11【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚 

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#12【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#13【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#14【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#15【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#16【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#17【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#18【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

【プレイ日記】天道アイルの国家建設・見敵必殺の裏技#19(終)【CIV6】 - 天道アイルのゲーム棚

 

 

そして今度は新要素が追加された『嵐の訪れ』の環境でもプレイしてみようと思ってるぞ

さらなる国家・指導者・遺産や兵隊、そしてなにより新たな戦略!

ますます広がったシド星がわたしたちを待ってるぜ!!

 

★おわり★

今回の記事が面白かったらぜひはてなブックマーク・読者登録もお願いします!!